メンバー!!

関西男前!愛!集団のメンバー紹介しちゃうよ⌒bb⇒名前・年齢・住み 簡単な代表からのコメントで載せてるよ!
※サー麺のメアドは加盟してくれたら代表からメールで届きます♪

まずは代表*副代表から!!

{代表}
◇内倉'`なつ/内博貴/忠参/名古屋嬢/ ⇒頼りない代表です ←
{副代表}
まお/安田章大/忠参/千葉/ ⇒軽いノリ大好き! ←

この2人がとりま仕切っていきます!わかんないことあったら質問したって★!

それでは旦那ごとに麺を紹介するで%


内渋'`★!リこ/忠弐/石川/ ⇒明るくておもろい仔です
美里/章六/北海道/ ⇒旦那への愛が素晴らしいですね!
ゆい/忠弐/三重/ ⇒連絡くださーい(…)


七海dd∞v`*信◆/忠参/名古屋/ ⇒このサークル唯一のナス担!


小倉いずみ/忠参/岩手/ ⇒気ィ遣いーなとこあるめっちゃ良い子
るり/忠弐/福井/ ⇒楽しいおもしろな仔
横山えぶ/忠1/石川/ ⇒めっちゃおもろいですこの仔
横'`∞しほリ/候1/長崎 ⇒ぶらっくさん めっちゃ好きやろ←何


美菜'Д'◆忠!章/忠3/宮城 ⇒A型な気がします(違う?←
まお/候1/東京 ⇒まーちゃんです←説明じゃねえ
紗也佳*'υ`∞忠/忠3/神奈川 ⇒あんまし絡んでないけど(待)優しい仔やね←


未来/忠1/佐賀/ ⇒めーるむっちゃ可愛いよ
愛/忠参/山形/ ⇒連絡待ちちゅ!
安(`д´O*鮎/忠弐/東京/ ⇒ほんぺ関係に協力的♪めるください(…)
∞冬'v`安/忠参/千葉/ ⇒丁寧な仔やねー ええこb


亮(Д)!隆/忠1/大阪/ ⇒めっちゃ頼りになる仔です(年下に頼る年上なうち←)
澪恩/?/?/ ⇒年齢等が曖昧ですorz めるしますー


りょんか/忠弐/埼玉/ ⇒てんしょん高めなおもろい仔!
渚b'3`亮!◆∞$/忠弐/愛知/ ⇒愛知住みやし是非一緒に遊びたいです(どんだけ私信なんだ
あみ/候1/東京/ ⇒相当のお洒落さんだと見た!!← 姉さん的存在
夏実/忠参/兵庫/ ⇒夏実なのに10月生まれなんだよね←何


安内*'v`∞彩◇/候1/千葉/ ⇒彩ぱんです(何) かわいこちゃん♪


随時増えてく予定です!
inserted by FC2 system