About this site

こんにちわんつー!いらっしゃい!
ここは関西男前8人組大好き!な女の子たちの集まるサークル【関西男前!愛!集団】のためのサイト!
サークルに入りたい子も入ってる子も温かい目で見守ってる人も(←)楽しんでいってね!

このサークルの説明!

元々は23から誕生したこのサークル。23に行かなくても仲良くできる!ってことを第一に誕生しました。
もしあなたが、上辺だけじゃない、濃い仲間を増やしたい子なら是非 加盟しチャイナ♪

このサークルのいいところは
%23に行かなくてもいい
%自分の好きな人と好きなだけ絡める
%敬語禁止!!(タメでいこう!!ってことb) 年齢関係なしに仲良くできるサークルだから、距離がないとこもいいかもね♪

そんな感じで、みんなが仲良しなサークルにしたいと思ってます!
そのサークルをつくるのは メンバー1人1人、全員です。
エイトをもっと語り合おう♪

それでは!ここまで読んで、サークルに入りたい!って思ってくれた子へ どうやって入ればいいのか!
簡単な条件にクリアしたらオッケーですよん(^ω^)

$エイトがすきだ!
$サー麺の同担の仔とも仲良くできる!
$すぐに連絡できるメルアドがある!
$アドを悪用しない!
$受け身じゃない!

これだけなんだな★!(誰。
年齢とか、住みは関係ないよ!(あ、でも日本語使える人でお願いします ←

あ、あたし入れるやん!!って思ったそこのあなた!!!(うざいぞ
入っチャイナよ★関西男前!愛!集団はあなたを待ってます♪

%名前 %住み %学年(年齢) %旦那(1人のみ!) %メルアド(携帯でもパソコンでも何でもb)
上をコピって23の 【関西男前!愛!集団】のスレに書き込むか、このサイト内の掲示板に書き込みしてね$


バナー…どうしよう?作る?←
作れる子は連絡よろしく!!←


以上! 代表:なつでしたん(・∀・)









inserted by FC2 system